【プリコネ】リセマラに最適な奇跡の17時間が始まります【無課金0日目】

画像

2022年8月31日午後12時から翌5時までの間、無料170連+プリンセスフェス+プライズガチャという奇跡の17時間が始まります。

プリコネを始めるには絶好の機会で、既に始めてるプレイヤーも天井するタイミングです。

今回から課金プリコネとガチャ禁プリコネ企画と並行して無課金プリコネプレイ日記もつけていきたいと思います。

9月1日から経験値実質6倍も!

画像

さらにエリア1~25までEXP獲得量3倍と消費スタミナ量が1/2になる経験値実質6倍期間も来ます。

これで初心者でもプレイヤーレベルをかなり上げることができるため、はやく追いつくことができます。

今からどう始めるか

まずはリセマラをします。

狙うはアメス様星5+ネネカ+プリコロ+プリレイ+プリユイです。

アメス様を星5になるまで引きつつ残り4体の内3体を200連で引いて、1体を天井します。

妥協ラインはアメス様星5+ネネカ+プリコロ+プリレイ天井になります。

その後フレンド機能が解放される2-9まで進めて、その後はフレンド申請をしまくりつつフレンドの力を借りて進めるところまで進めます。

あとは寝る前にスタミナを990まで回復し、9月1日からの経験値6倍期間に備えます。

9月1日から6日までの間はフレンドを借りてメインクエストエリア25までクリアし、6日から11日はハードをいけるところまで進めます。

奇跡の17時間でプリコネを始めよう

年に何回もないプリコネを始めるタイミングなので、これを機にぜひプレイしましょう!